法律本や人生を描いた書籍を出版しています
法律本を出版しています

フリーランスのための法律を元弁護士が解説!vol1

フリーランスのための法律を元弁護士が解説!vol1
・司法試験の予備試験
・司法書士
・税理士
・公認会計士
・宅建
・簿記
さまざまな試験のために勉強していても、なかなかモチベーションが上がらない、続けられないとお悩みではないでしょうか?
勉強は「とにかく続ける」ことが大切です。
コツコツ積み上げていけばいずれは合格が見えてきます。
しかしそれができない方が多いのが現実なのです。
モチベーションアップのために
そこでみなさまの勉強のモチベーションを高めるお手伝いをするため、モチベーションアップの
お手伝いをさせていただいています。
毎日参加者が勉強した内容を報告する無料のコミュニティ
私が個別に返信する有料のコミュニティ
上記の2コースがあります。
コース選択の方法
無料のコミュニティは複数の参加者が毎日自分の勉強を報告し合います。
有料コースでは私が毎日「がんばりましょう」などの声掛けをしたり、勉強しなかった日には「どうしした?」と尋ねたりしてモチベーションを高めます。
有料コースの料金は通常月額5000円となります。ご参加ご希望の場合、以下からお申し込みください。
mimiharuka1@gmail.com
大学受験でもOKです。みなさまのご参加、お待ちしています!